メリークリスマぁ〜ス☆

 
今年もきた〜〜〜ぁ!!ワラ
 
 
 
皆様どのょーにぉ過ごしでしょーかぁ?!
ホヮィトクリスマスまでゎぃかへンかったけど、、ホンマ昨日もめっちゃ寒かったぁ…↓↓
ゅぅこゎ相変ゎらずぉ仕事でしたぁ↑↑
christmasとぃぇばゃっぱケーキ☆
定番ゎゃぱブッシュドノエルっしょ(^0^)/って事で今年ゎゅぅこゎケーキ担当。
ママゎ肉まン担当。
それぞれ作ってもってくと皆に約束してしまったので23日夜な夜な1人でケーキ作りを黙々とゃってました♪♪
 
まず生地から
ぉっ☆
意外にキレィに仕上がり調子にのってそのままクリーム作りも順調にぃ
 
 
 
ぁとゎ生地を巻ぃてデコるだけ◎ょしっ!!
と気合ぃ入れて丸めょーとしたら…
 
 
 
 
ぉっ
折ーれーたーぁーw(゜o゜)w
 
 
ガーン
 
 
 
 
 
 
 
もっかぃ作ろかなとか明日持ってくのなンか理由つけてゃめたろかなとか色々頭の中で考ぇて心折れながらもなンとか修正しながら一応出来たのでちゃンと持ってって皆に昨日食べてもらぃました★
ぉぃしぃとゅってもらぇたのでまぁ安心です。。
 
 
ママもぉゃき…
ぁっ
 
 
 
肉まンぁりがと〜ね(^^)ワラ
ぉぃしかったょぉo(^-^)o
 
優子