2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝コン In 東ド・・・とか(^^)

ママ☆です 東京へ行ってました。 そ♪です。 KATーTUNコンです。昨日は東D、最終日。(写真1.2) DVD撮りの日。 キラッキラの亀だったなぁ(*^^*)やっぱ ビジュに気合い入ってたもん(笑) 髪も伸びてロン毛具合が 今 JUST!そのまましばらくKEEPして…

上海旅行☆ 夜遊び・グルメVer.

観光も しかり。 やっぱ メインは夜遊び、グルメ!☆☆ (やっぱり そうかって笑) 黄浦江のナイトクルーズ船に乗ると また更に違う夜の街が見えます大迫力の プートン・サイド。(写真1)ロマンチックなワイタン・サイド。 感動でした(*^0^*) そして グ…

上海旅行☆ 上海Ver.

上海旅行 蘇州・無錫から上海に戻り 上海では 豫園(写真1・2)をめぐり、 上海博物館で歴史に触れ(笑) 新天地、南京東路をぶらり。マッサージでリフレッシュ♪とか いろいろ回ったけど 外難がやっぱり いい(><)(^0^) オールド上海。 映画の中の…

上海旅行☆ 蘇州・無錫Ver.

ママ☆です 先週末に上海へ旅行に行ってきました 初日、2日目は蘇州、無錫へ 蘇州は東洋のベニスと言われてるらしく、船での移動。 山塘街をぶらりとして(写真1) 世界遺産・留園へ 先端が龍、根元?が亀の岩です(写真2) そして寒山寺。 中国の旅行客で…

お久しぶりでーす(*´▽`*) 今日はかなり暖かいですね(●´ω`●) けど、明日からまた寒くなるみたいなので皆様体調を崩さないよう注意してくださいね(○´∀`○) さて、今日はお休みをいただいてますが、お昼にビールを買いにいつものコンビニに行くと、なんとビッ…