petit-fourmi2012-04-05

お久しぶりでーす(*´▽`*)


今日はかなり暖かいですね(●´ω`●)


けど、明日からまた寒くなるみたいなので皆様体調を崩さないよう注意してくださいね(○´∀`○)


さて、今日はお休みをいただいてますが、お昼にビールを買いにいつものコンビニに行くと、なんとビックリ!!年齢確認をされちゃいました(◎-◎;)

まさかこの年で言われるとは。゜(゜´Д`゜)゜。


正直嬉しい気持ちよりもイラッ(-_-#)とする方が大きかったです( ̄。 ̄;)



と、前置きは長くなりましたが、まず一発目に飲みたいアルコールはビールなんです(●´ω`●)


あまり量は飲めないんですがビールが好きなんです(*´∀`)


そんな私達に昨日、絹ちゃんがビールを差し入れてくれました(*´▽`*)




んっまぁ〜い(^○^)


クリーミーかつスモーキーな感じで美味しく頂きました(≧∇≦*)



絹ちゃんいつもあざます(*^▽^*)



さぁ、皆様今日もぷちで楽しんで帰って下さいね!(^^)!