ごぶさたです

petit-fourmi2012-03-29

お久しぶりです


ママです☆


勝のツアーも一段落。



落ち着いた日々を過ごしています(^^)




今日はすごくあったかい〜


春だ 春だよぉ〜〜〜
やっとだよぉ


なんか週末寒くなるらしいけど もう少しの我慢


大嫌いな冬 と さよならー






ぷちはやっぱり、3月は送別会が多かったな

みんな ほとんど お江戸へ・・・

寂しいな



4月は歓迎会を期待☆♪







最近。


箕面のイタリアン。最後のデザート

かわいいいので パチリ♪

(写真1枚目)






お客さまに頂いた 梵のカツサンド

さすが 有名店。ボリュームがすごいー

お値段も(^^;)すごいー

(写真2枚目)




久々 堂島へ連れて行っていただきました。


ゴージャスぅ 贅沢ぅ ごちそうさまです♪

いつもフランベ??した時を狙ってるんだけどシャッターチャンスを逃しちゃう(><)
(写真3枚目)




梅田の阪急からの地下街が山P祭りー

見渡す限り 山Pー ヤバイ(><)

我慢できずに すごい人ごみの中(恥)撮ったのに・・・反射して 無念。
(写真4枚目)






春 春〜〜〜 


皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)



ママ☆