勝コン In 東ド・・・とか(^^)

petit-fourmi2012-04-23

ママ☆です




東京へ行ってました。


そ♪です。


KATーTUNコンです。昨日は東D、最終日。(写真1.2)
DVD撮りの日。


キラッキラの亀だったなぁ(*^^*)

やっぱ ビジュに気合い入ってたもん(笑)
髪も伸びてロン毛具合が 今 JUST!そのまましばらくKEEPしてください(><)

このビジュがDVDに残ってよかった(*^0^*)






しかし・・・

今回 参加した全ステ。ALL 雨だった・・・・(写真3)


大分・福井・京セラ連日・そして東ド

マブダチにもSTAFFにも 笑われる?!




勝イベは 超〜〜〜雨が多いの(;ー;)









そして、  ぷちのSTAFFだった 藍ちゃん☆


ただいま一時帰国。


金曜日は久々 一緒に お土産のワイン等。。。(写真4)

飲んじゃってました(^^;)



楽しいお酒だった♪♪



やっぱ持つべきものは 良い な☆か☆まv(^ー^)v