上海旅行☆ 夜遊び・グルメVer.

petit-fourmi2012-04-21

観光も しかり。


やっぱ メインは夜遊び、グルメ!☆☆
(やっぱり そうかって笑)






黄浦江のナイトクルーズ

船に乗ると また更に違う夜の街が見えます

大迫力の プートン・サイド。(写真1)

ロマンチックなワイタン・サイド。


感動でした(*^0^*)










そして グルメ。

蟹・蟹・蟹〜〜〜〜っ

上海蟹。季節は少し外れてるのかな



でも すごくおいしかった(><)

芸能人さんも良く来てるという 有名なお店。





蟹づくしなオーダー☆

贅沢だぁ




その中でも

蟹ミソと蟹身とフカヒレと松茸のスープ。(写真2)

これはすごかった・・・




これでもかーの具材ですが、


濃厚ぉぉなスープ。おいしいに決まってるって



全部おいしかったなぁ


ワインだけが・・・・残念(涙)












1日目に外難のジャズバーに。(写真3)

外人さんのお客様オンリーだった。お客さんノリノリで、JAZZというより
ROCK?!みたいな(笑)

















最後の夜は 外難のバー。(写真4・5)

ここは本当に最高ーー(><)


30Fにある オープンテラスバー。


プートン・ワイタン・豫園の方まで一望で、






(写真5)でわかるかなぁ


外人さんのお客様が立っている先。
4〜50cmの カウンターの先は30F階下・・・


想像すると恐ろしいですが(汗)











この景色を見ながら、いただくお酒は 最高に美味しく、

最高の贅沢。










多分 一生忘れない








ママ☆