がーん( ̄○ ̄;)

やってもたぁ ↓↓



今日クリスマスカードを送ったのですが…


Christmasの綴り 間違えてもたあ (汗)



h 抜けてるぅうう


どぉしよお (汗)


めっちゃカッコ悪いしっ( ̄○ ̄;)


弁解メールを送ろうか…
知らんぷり しとこうか…


全然 hの存在忘れてたわ(笑)


はあ↓↓ えーん





昨日は皆様ありがとうございました

恒例の忘年会☆

毎年ありがとうございます


こっちが楽しませてもらっちゃいましたo(^-^)o


真夜中のACとたこせんとのカラオケバトルも激しかった(笑)


ショットは効くよねーっ(汗)




ママ☆