MerryX'mas☆

MerryX'mas☆ 
 
 
さっむーっぃ 
 
 
超寒いっ(>_<) 
 
 
今日お昼 雪がチラチラ 
 
まさしく
ホワイトクリスマスだよぉ 
 
 
こんなの滅多に無いよね 
 
 
まさしく こんな感じ 
 
 
 
(*^o^*)
 
 
ホワクリPVより(^w^) 
 
 
 
昨日は皆様いかがなイブでした? 
 
ぷちは大騒ぎでした( ̄∀ ̄) 
 
 
聖なる夜… 
 
 
からは遠く 
 
 
たこせんに 
ジンジンに 
藍に 
お○ちゃん軍団etc 
 
 
 
皆様ありがとうございました
 
 
大切なイブの日にぷちに来ていただき 
 
すごく 嬉しかった☆です 
 
 
たこせん きぬちゃん プレゼントありがとうございましたあ(^w^) 
 
 
 
子ブッシュドノエル
 
ありがとね 
 
 
 
 
ママ☆