金曜日

 
昨日ゎ皆様〜
ぁりがとぅござぃましたぁm(__)m
送別会とゅー事でぃっぱぃ来てくださぃましたぁ↑↑
 
じゃン♪
ぉお☆ほぼメンズf^_^;
カラォケが結構メィンで点数勝負に一気飲み、、EXILEのょーなパフォーマーが何人かぃたりとめちゃめちゃ盛り上がってて楽しかったです◎
 
山○さま達ぁりがとぅござぃましたぁ)^o^(
 
 
 
ママと同級生の石○さンも昨日ゎぁりがとぅでした♪♪なぜか結構痴漢の話で盛り上がってましてぇ〜
ゃぱママのぉじさンに傘で股下をポーンポーンってされるってゅー話が1番ぉもろかったゎ(>_<)
まぁ今ゃから笑ぇるみたぃな!!ワラ
 
皆さンも気をつけましょ〜
 
ワラ
 
 
 
 
 
ほなっっ★
 
 
優子