55〜

 
 
ゴーゴーゴゴーゴーゴーゴゴゥ☆
ってそれ違ぅ〜  ワラ
 
 
 
 
 
この前の休みにママとデートしましたぁ↑↑
行ったのゎ〜、、
ココ!!
ゴーゴーミッフィー展◎ワラ
可愛ぃらし過ぎでしょこの感じf^_^;ワラ
でも意外にょかったです☆しかも結構人ぉったし↑↑
その後ゎゃっぱり近くに来たからにゎ行ってみるでしょ〜ぉ)^o^(
初めて見るから、、ぅちら田舎モンばりにゥロゥロキョロキョロで最終的にゎ2人共写真に収めるみたぃな(-.-)ワラ
 
 
出来てから初めて行ってきましたぁ♪♪
チラッとしか見てなぃけどキレィでしたゎぁ。。
でもゃっぱビックリしたンゎ駅ンとこ!!!
大阪駅なのか…違ぅ駅に来たンかって思ぅぐらぃめちゃめちゃキレィになっててビックリでした(^^)
 
これから買ぃ物の範囲が広がりそーですな◎
 
 
 
で帰りゎゃっぱテンロクぅ〜
串かつって帰りましたゎぃ(@_@)
ママごちそーサマでした↑↑
串かつが熱過ぎて口の中の皮がめくれたけど、、ゃっぱぁっこゎゥマィゎ♪♪
 
 
まぁもぅ治ったけど。 ワラ
ワラ
 
 
 
ごちっっ
 
 
 
 
 
優子