今日でおしまい

皆様 楽しい連休あっと言う間に終わっちゃってます? 
 
 
 
ママ☆です 
 
 
なかなか サボってるっ 
 
とのご意見もいただき 
 
久々カキコミました(^_^)v
 
 
 
私も あっちゅーま 
 
に、 終わっちゃったなあ(」゜□゜)」 
 
 
 
 
 
初日 土曜日
 
NEWSコン♪ 
 
 
 
ホント1日前に 
 
 
一人行けなくなった 
らしく 
 
 
 
行く気なかったけど…
ラッキーながらに行ってきましたあ 
 
京セラドーム☆ 
 
ステージ真ん前 前から2列目 (≧∇≦)
神席過ぎる(≧∇≦)
 
 
 
 
山P美し過ぎ(ρ_;)
 
美し過ぎて(*^-^*) 
 
綺麗過ぎて(*^o^*)
 
 
 
 
のめり込めないぃィィ(>_<)(悲)
 
 
 
 
やっぱり
 
修二 ≧ 彰
だわ
 
 
私やっぱり
Bせ…?!
 
 
 
 
 
今日は 夜 お食事に♪
 
 
優子と違い 
(笑)
 
 
 
あっさりお魚三昧 
 
 
 
 
 
優子 チュ〜予定無しなら お肌の為にも  
 
 
 
YOU たべちゃい…  
 
 
 
なさいよ
(ジャニさんかと思いきや、アレ?私?)
 
 
 
ママ☆