♪シルバーゥィーク♪

 
 
皆さンどぉーぉ過ごしでしょ〜かねぇ?!
 
 
 
今日ゎかンなり久々にぉ肉を食べましたぁ↑↑
 
 
焼き肉焼き肉ぅう〜♪♪
久々のぉ肉ゎ、、めちゃめちゃぉぃしかったですゎp(^^)q
 
昨日辺りからなンか焼き肉が食べたくて食べたくて仕方なくて(ーー;)ワラ
昨日ゎ我慢できたけど、、今日ゎなンかぃっとくかぁ〜ってノリになって行ってきてしまぃました◎
 
ママぁ♪
ろくにチューの予定もなぃクセにニンニク丸揚げゎなぜかィキってしまって頑固拒否って食べへンかったゎf  ̄. ̄*)ワラ
 
 
 
 
 
 
 
ま〜ぁこれで当分ぉ肉ゎぃらなぃッスね!!皆連休楽しく過ごして下さぃ(^^)
 
 
 
 
ば〜ぃ★
 
優子