昨日は

皆様ありがとうございました
 
 
○崎さま、ミリア社長(^_-)☆ 
 
 
ご馳走さまでしたo(^-^)o
モエ whitestar☆ 
初めていただきました
 
おいしぃ♂♂
 
大好物です(=^▽^=)
あざましたぁ
 
 
 
 
 
今日優子が買ってきてくれましたあ
 
味濃いっ
 
祭りな味(^-^)/
 
夏やなあ
 
 
 
ハートのおかき
 
せんべい屋さんにサンプルでもらった
 
可愛い
 
 
優子は 「彼氏が出来ますように」と 願かけて 一口で食べてた (笑) 割ったらあかんから飲み込めと薦めときましたが(´∀`)
 
 
 
 
 
 
ciao~
 
ママ☆