昨日は

皆様ありがとうございました
 
 
○んさん、皆様
早い時間からおこしいただきましてありがとうございましたあ
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)/
 
この頃ブログKAT-TUNの事ばっかり(-o-;) とお言葉いただきましたm(..)m
 
すみませぇん ついつい(^_^;)偏りがちでσ(^-^;)
 
 
 
 
今日お昼ランチをご馳走になりました
地元で☆
 
 
 
イカレーです
 
すごいおいしかった☆です
タイ人がされてるお店で コントかっ(^o^;)
ってくらい次々とタイ人のお客さんが入って来て
カウンターだけのお店 うちら以外全員タイ人でした(^_^;)
 
 
 
で ついでに
 
 
東京一日目夜
 
女二人で がっつりホルモン焼き ホイルにんにくお代わりしましたわ(^_^;)
 
 
 
二日目ランチ
 
イタリアン ご馳走になりましたあ
 
 
 
夜 お寿司ぃ
 
大トロ、ぼたん海老
 
 
うちらにしてはゴージャスぅ
 
 
 
ごはんの写真ばっか(^_^;)
 
 
 
ママ☆