衝撃的な歌

この前 私が知ってる中で 一番ゴージャスな永遠のオニィ かっこいいんです、ホント。

の、人が 

「訳わからん歌うたっていい??」って聞かれて


「どうぞどうぞ^^」と歌ってもらったら 衝撃的に大爆笑  いや 壮絶な歌でした。


君は人のために死ねるか」というタイトルで(タイトルからして笑える いや、 すごいっす)

有名な方が歌ってらっしゃるし、その方のファンも大勢いらっしゃると思われるのであえて歌手名は伏せますが・・・



出だしが  




ある男が死んだぁ・・・・素寒貧(スカンピン)な奴やったぁ


みたいな語り??から始まって途中からだんだん激しくなり、

 

君は人のために死ねるか】    


と繰り返し聞かれ(笑)


【そいつの名はポリスマン】

で1番終わり・・・




2番も↑の感じで繰り返され・・・





3番。




激しく【君は人のために死ねるか】と聞かれた挙句(笑)






【俺の名はポリスマン】

え〜〜〜〜〜っ


俺かいっ(><)(><)(><)


俺やったんかいっ(><)(><)(><)








久々大笑い  いや  感動いたしました(^0^)


YOU TUBEで本物が聞けるらしいですわ


一度お試しあれ



訳わからん歌って(笑)確かに  いやっ・・・・
つ○○さん ゴージャスでかっこいい社長様、素晴らしいセレクトでしたわ

忘れませんっ(^^)



ママ☆