ゴルフな件など

はろー
 
ママ☆ですが
 
 
 
 
ゴルフ行きましたよぉ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
30分ほど寝て
 
 
ブログ見てくれた皆様から 
 
「ゴルフ行ったん?」
 
 
とメール等いただきまして
 
ご心配かけました
 
ほいっ
 
 
 
みんな楽しそう…
 
 
私は 午前中死んでましたが…
 
暑さと寝不足と二日酔い…
 
 
コレ 3つ揃ったら絶対ゴルフしない方がいいですよ(+_+)
 
経験者は語るです
 
 
でもスコアはいつも通りやった
 
て 事は いつもは何なん(?_?)
 
 
 
 
 
そして 週始め月曜日から 朝帰りやった… 昨日は完っ璧に明けてたわン
 
 
いやいや
 
 
月曜日にも関わらず 皆様ご来店ありがとうございましたあ
o(^-^)o
 
 
遅いって? 汗 
 
 
 
嬉しい〜 朝帰りでしたわあ
 
ナイスフォローσ(^-^;)
 
 
ciao~  
PS 優子に続き社長。携帯忘れてたぁ
昨日ミクって遊んでたら 忘れとるがなぁ(><) ま 気づいてよかった(^^;)

まぁ おそらくあの後 また中之島辺りで えづいてることでしょう(^^)








ママ☆