PHOTOたち公開

ママ☆です
 
 
貯まってたPHOTOたち 一気に公開します
 
 
 
 
●ホワイトデー
 
たこせんから マカロンとマカロンのケーキ頂きました 
 
カロンは優子載せてたので ケーキを(^-^)/
 
むっちゃ 可愛いo(^-^)o
 
流行りのお店らしいです 私よりスイーツ詳しぃ(*v_v*) 
 
 
味も ↑↑ おいしかったです('-^*)
ありがとうo(^▽^)o
 
 
 
●ホワイトデー2
 
 
豪華ディナーに連れて行って頂きました 上は前菜〜スープまで 
右下は桜餅の前菜 珍しかったなあ
 
下は メイン〜デザートまで 鴨肉メインでしたがソースが流行りの泡ソース キノコらしいです おいしかったです
目でも楽しめるお料理でした 
 
ご馳走さまでした(^-^)/田北さん