ここの最高↑↑

昨日は 
夕方から桜見たりラジバンダリぃ
 
 
ぶらりぶらりしてまして
 
夜 久々おきにの 焼き鳥行きました 
 
ここの生肝つくりは
 
赤(肝)と白(肝) の二色盛り
 
 
しょうがとおネギをたまりで頂きます
 
で、何といっても つくね ですわっ
大阪の芸人さんが
 
『日本一』 
 
とオードリーに紹介てたんテレビで見ました(^O^)
 
 
私も数々焼き鳥つくね 食べたけど ダントツ一位やな
 
 
あ ごめんっ 残り一本で(>_<) 昨日も何本食べたやらっ マジ何本でもイケますっ
 
 
 
 
 
で、
 
今日は東京・京都から親戚ご一行が来てて 8才の男の子に新幹線の話をめっちゃ聞かされてました(Θ_Θ) 13才の女の子とはジャニーズの話(^-^)/  私よりちょい上のお母さんより話が合うのはなぜ(^_^;)