★大みそか★


ゃってきたで〜ぇ♪
つぃにこの日が!!ワラ

早かったですねぇ〜〜
今年もぃろンな事がぁりましたぁ(>_<)
楽しぃ事も嫌な事もぁったりしたけど、全体的にゃっぱェェ年でしたぁ↑↑

今年も皆様ぉ世話になりましたm(__)m



皆様ゎ、、2009年どンな年でしたかぁ?!!





来年も仕事にプラィベート楽しみながら、、しっかりゃってぃきたぃと思ってぉります!!
皆様来年もどーぞょろしくぉ願ぃ致しますm(__)mm(__)m




さぁ〜〜
ホンマに今年も残りゎずか!!

今年最後の大ィベント↑↑
家でまったり過ごす方ゃ、、皆でヮィヮィキャッキャ言ぃながら過ごす方、、色ンな過ごし方がぁると思ぃますが、、それぞれのカゥントダゥン楽しみましょぅ☆




2010年カモーン(^0^)/






優子