おつかめ様でしたぁぁ

28日 最終日を無事に終え、皆様今年も大変お世話になりましたぁぁ

28日、お電話いただきあいにく満員で来ていただけなかった方々に大変申し訳なく思っております。



さてさて冬休み突入2日目 なんやかんやでバタバタすごしております。

今年も明日で最終日ーーーー(><)早いっ



  Dearお客様

今年もぷちをかわいがって頂き本当にありがとうございました(涙)
来年もSTAFF一同、一層努力し、もっともっとHAPPY☆なお店を心がけ、がんばっていきたいと思っております。どうぞ これからも何卒ご贔屓によろしくお願いいたします。


  Dear STAFF
今年も一年、お疲れ様、&ありがとうございました!!
なんだかいろいろあった一年だったけど、みんなが周りにいてくれて、切り抜けてこれたと思っています(^^) 一緒に楽しく!!楽しい企画盛りだくさんでがんんばろぉ!! いろいろヘマする私ですが・・・来年もどうぞよろしくお願いします!!



ママ


PS、マブダチさん♪コメあざます♪
マブダチさんには今年本当に迷惑かけちゃって・・・ごめんね
ずっとずっと 心友やでぇぇぇぇ 友&仁やでぇぇぇ(^^)
っつか 明日会えるね(^^)楽しみ♪