最近

petit-fourmi2012-03-07

ここのところ ちょぃいっとバタバタしてました


ママ☆です


先週は KAT-TUNが 京セラドームでコンサートのため

金曜日STAFFに了解を得て

一人参戦☆

日曜日は あっきーなと共に参戦☆

あっきーなは勝はもちろん、ジャニーズライブに初参戦

楽しんでくれたようで♪(^^)良かったぁ



ジャニーズのライブって独特で、見ないとわからない良さが満・満・満載。


機会があれば皆様もぜひ♪




コンの合間をぬって 映画に行きました♪

昼間から 高級なお寿司に、ビールに、日本酒・・・(写真2)


案の定 映画は・・・覚えてません(><)


’ヒューゴの素敵な発明’ 3D



3Dが綺麗だった 

以上・・・・





そして日曜日コンサート後、韓国料理屋さんに連れて行っていただきました。

弁天町の 地元の皆様に人気のお店。(写真3)

全部美味しかったです♪ 韓国料理大好きなもので

またしても 食べ過ぎ〜!! ヤバィ







昨日 ヤングな(^0^)女友達ちゃんから WHITEDAYもらっちゃいました。
(写真4)


WHITEDAYってあんまり 認知されてないし

あっきーなとも言ってたんだけど
もらえると思ってない 感覚なんで


嬉しい(*´∀`*)モノですね


ありがと♪り○♪





のちほ〜(笑)

勝☆小ネタすぎるっ