いろいろ

petit-fourmi2012-02-15

今日も雨だよぉ

やだやだ(-.-)y-~~




ママ☆です






昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?



たくさんget出来ましたか(笑)


私はあっきーなから手作りスイートポテトいただきました(^_-)


ありがとー







最近のグルメ事情は



山ちゃんに行きました

世界の山ちゃん


山ちゃんの手羽先が食べたくてわざわざ名古屋まで行ってたのに

なんと

家の近所にやってきたーっ


近所になるとなかなか行かないのね(>.<)


やっぱりおいしい手羽先でした(^_^)v
(写真2)




あるお店のアボガド生ハムも大好物
(写真3)




アフターで寄せていただいたバーは
醤油バー
いろんな種類のお醤油でTKGを頂きます
(写真4)

私の一位は ウニ醤油☆
超ウニウニ♪






こんな日々です