おばけ

petit-fourmi2012-02-03

寒いーっ



ママ☆です


昨日から 新地では おばけ です♪


おばけとは?


節分の日に仮装して悪を追い払う?福を招く


みたいな



イベントです(^-^)



花魁や舞妓さん から 今年は妖怪人間ベム(^-^)がいたってお客様が言ってました(笑)

見たかったぁ(>_< )




ぷちは チアガール☆


みんな ヤレヤレうるさいからっ(-o-;)

笑ってやるから着ろ着ろとうるさいからっ(>_< )




スタッフりなちゃんが代わりに(^。^;)


ちなみに衣装は私物です(笑)(笑)




今日まで 手作り巻きずしキムパをかぶって 福をよびましょぉ(^-^)(^-^)


ご来店お待ちしています♪