2012年

petit-fourmi2012-01-10

今年に入ってはや10日


早すぎるっ

今年は6日からお仕事初めでした。
いつもよりゆっくりさせていただきました(^^)

去年はBLOG更新がなかなかで(><)FACEBOOKに・・ついつい


今年はちゃんと☆更新します!

OSAKAは 昨日から戎っさんです。

商売繁盛で笹もってこい!!

今日行くか・・・明日の残り福か・・・んーっ・・・





写真は 1枚目はもちろん恒例の初日の出ーっ
今年はいまいち 曇ってて。



2枚目も初日の出チャンスを狙ってましたが・・・無念。
今年はスカイツリーが完成の年だし(^^)記念に


さっきから東京の写真ばっかですが
年末から恒例の コレ(写真3枚目)に行ってました。
今年で何年目??かれこれ 7?8?年?



最後はグルメ〜

年末年始と かな〜り いただいちゃいました(^^;)やば


忘年会の  金目鯛のお鍋。

すご〜く美味しかったので 代表で1枚☆



さて  ぷちは
今週も頑張ります☆今週から  NEWスタッフ加わります☆


よろしくお願いします(^0^)v