この頃

お久しぶりです

ママ☆です



携帯変えてなかなか慣れず…













最近の私は


写真の通り。




一枚目、2枚目


(^_^;)


何気に有名なあの建物。

旅行に行ってきましたぁ



あれ個人所有で傷んで問題なんだよね


なんと
10重塔が隣にあるんです
(しらなかったあ)
(^◇^;)





そして

三枚目。


"dream boys"


帝国劇場に観劇に行ってきました


神席過ぎて…


真横からのフライング、


ショータイムでは
真ん前にjorker様が…



(涙)感動。


亀梨君は相変わらず空飛ぶ王子様でした☆☆☆







後は


恒例の

グルメphoto





日本酒飲み比べ。ポルチーニって?





かなり一位のカツサンド

こちら昨日(^o^)

厚みが ぱねぇーっ







この頃(^_^)v





ママ☆