ママ、アッキーナ(>_<)

いきなりのSMILEびっくりした!
あたしがいない時にアッキーナめっちゃ練習してたなんて

あの曲聞くとアッキーナ思い出す

紅色カラーのマニキュアは最先端なオシャンティしか、わからんけどイキってつけるね☆

アッキーナのTバックもしっかり持ってきます(^O^)


ママもいつもほんとにありがとう(^人^)

ママと出会ってカツにも出会えたからKAT-TUNはあたしらの中でも思い出の一部です


いつもいっしょに過ごしてたから離れるのは寂しいけど、みんな空の下ゃんね(^O^)/


そして石○ちゃん監督作、
3人のプロモーションビデオを撮って何回も再生してみんなで大笑いした
ただの酔っ払いゃったけど
一生の思い出ゃ!


YouTubeに載せたあかんで!笑


それでは皆様
xoxoaishippgirl