昨日に引き続き…

petit-fourmi2011-08-19

今日も祝ってもらっちゃいました!!



タ○ミさんは鏡を♪リ○ちゃんはドーナツを♪ヤマ○ワ君はスパークリングワインを♪



そしてママからはスパークリングワインと、私が欲しいっていっいたト○ーバージンじゃなくてト○ーバーチンのビーサンを♪しかも温かいお手紙付きで♪


電車の中で読んじゃって、涙こらえるのに必死でした(;_;)



プチに来て約2ヶ月…。



私が前に働いていた鳥屋さんでママと知り合って、仲良くしてもらって、そうした縁でここに居れてる私。


正直、新米な私はこんなに皆さんに温かく祝ってもらえるとは思ってなかったです!!



昨日も書きましたが、プチFamiriは温かすぎます>_<



それもこれもママの人柄が表れてるんですね( ´艸`)



こんな環境で働けてる事に感謝、こんな環境にしてくれてるママとプチFamiriに感謝して、これからも頑張っていきたいと思いますm(_ _)m


本当にありがとうございます!(^^)!


アキナ♪