HAPPY♪♪♪

petit-fourmi2011-08-18

初めまして(^ー^)



アッキーナことアキナです(*^o^*)



初ブログ失礼しちゃいま〜す(^_^)ノ



実はこのお盆休み中にアイちゃんと私は お誕生日を迎えました!(^^)!



そんな私達のお祝いにオクトパスサウザン事タコセン氏がはるばる花の都大東京から駆けつけてくれたのでした(!!


来てくれるだけでもありがたいのに、わざわざ素敵なお花と美味しそうなケーキまで用意してくれて>_<



本当にありがとうございますm(_ _)m



ス○ちゃん、マ○ヤ氏、ブ○○ィ氏もありがとうございます(^-^)




プチFamiriの暖かさを再確認した 夜でした♪