PUTTUN

今までママにやいてもらった
 
数々のPUT-TUN たち
 
 
 
 
ぁっ
 
KAT-TUNたち(^O^)
 
 
 
 
昨日も新曲入りのCDもらったから今試聴中〜♪♪
 
 
これから猛特訓の日々が始まる(-.-;)
 
 
ボイパもうすぐで出来るから待っててね笑
 
 
xoxo aishippgirl

hello、AIです
 
 
 
暑い〜
 
 
蒸し暑い日々が続いてますが
みな様put hand your upしてますか?
 
 
昨日ゎプライベートで新地飲みしてたら、ママから鬼電が!笑
 
 
調度KATTUろぅと思ってた矢先ゃったからほんまびっくり(゜▽゜)
 
着いたら真っ先にジャック様へ手が伸びてた私‥
 
 
もちろんその後はショットで永遠とラブホゥーエバーして〜
 
KATTUってたね笑
 
 
 
このまま朝を迎えそうやったんでいつものコースで鳥屋行って、がっつりお茶漬けで締めました♪
 
 
 
ママごちそう様でした(^O^)
 
 
今日もみんなでhave fun work★ 
 
xoxo aishippgirl