正解は

★4日は 
 
 
 
瀬戸大橋
 
 
 
香川
高松におうどん食べに行ってました(^O^) 
優子正解!
 
 
他に淡路島という答えを頂いてましたが 残念ーっ 
 
 
 
まあ 帰り淡路島ルートで帰りましたが 最強の
60km大渋滞(≧ヘ≦)
ドンはまり
 
 
 真夜中に帰宅しました… 
 
 
 
 
 
 
 
★5日
 
マブダチと潮干狩りに行ってました 
 
 
 
 
短時間で結構な収穫 
 
 
 
 
地味ィな遊びですがやると止まらなくなる感じ(^O^)
 
 
 
 
潮干狩りの後
 
前回の夕陽
 
 
 
 
ご飯して
温泉入って
 
 
久々マブダチと二人 
 
有意義な1日でした 
(^w^)
 
 
 
 
まあ昨日もお店に来てくれてみんなで飲んでましたが(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
そして あっと言う間にゴールデンウィークも終わってしまうのね(涙) 
 
 
 
 
ママ☆