虫シリーズ第二弾

 
昨日ゎ皆様ぁりがとぅござぃました〜ぁ(^^)
 
 
 
さてさて
前にも紹介したSKORPPIOってゅーサソリが中に入ってるぉ酒☆
 
つっ…
つぃに!!
昨日全部飲みきりましたょ〜〜ぉ↑↑ぉおっっ
 
 
 
 
と安心したのもつかの間。。
予告もなしに第二弾が堂々とゃってきたぁああ゛〜w(゜o゜)wワラ
なンて読むのかしら(ーー;)ぅちらの中でゎ、、クサノロジョーって勝手にょンでぃます♪♪
 
(絶対ちゃぅし)
 
 
 
 
これゎテキーラ
しかも芋虫が中に入ってます(@_@)ガーン
味ゎ…
ゃぱ虫シリーズ独特のゴムっぽぃ匂ぃとなンともゅぇなぃ変なぉ味(゜゜)
 
 
これもがンばって皆で空けなぃとっっ
 
ぁっ
そーそー
ぁのサソリくンせっかくぉ酒もなくなったって事なので中身を一旦ぉ皿に出してみょ〜って事になり出してみました。。
ぉおー
きっ
きもぃ…
 
しかもまぁまぁデカめ。。
食べるのゎまだ勇気がなぃとゅー事で芋虫ちゃンが入ってるボトルの中へせっかく出してぁげたサソリくンを勝手にin♪♪
しときましたぁ〜↑↑ワラ
 
 
芋虫もぃきなりの事でビックリですょね〜!!ワラ
まぁ仲良く入ってぉります◎
 
 
 
 
次ゎ誰が味ゎぅンかなぁ(ーー;)
 
 
きぬちゃンぃつもぁりがとね〜↑↑
 
 
優子