ぷちvs鳥屋

 
この前の土曜鳥屋さンからぁっきーながぅちに遊びに来てくれました☆(ぁとから店長も合流p(^^)q)
焼酎をぉ土産に頂きましたぁ!!ぁざす◎
後ろにゎたこせ〜ン☆
つか暗っっ(*_*)
 
 
 
 
まぁ〜そンな感じで
最初ゎKAT-TUNのコンサートDVD鑑賞から始め〜の普通にカラォケへとの流れ。。
 
 
 
か〜ら〜の〜
 
 
 
 
ヒートァップしたぅちらゎぷちでゎもぅなンだかンだ恒例になってきてるカラォケショット大会に鳥屋メンバーを巻き込む事に(^_^;)プププ
 
1画面ずつ回して歌ってぃき最後の1画面歌った人が負けで飲むってゅーゲームですねン♪♪
まぁ誰が当たるかゎからンから怖ぃけど、、
ぜかこのゲームゎすぐ負けるから最初からかなりビビッてるゅぅこ。
ノリノリなママとぁっきーなとたこせン。。
こーゅーゲーム俺めっちゃ強ぃねンなぁ〜ってどっからそンな自信がくるンかゎからンけどハリキリモードの店長。。。
 
 
ワラ
 
 
 
 
 
 
結果。。
 
ぁっきーな撃沈(*_*)ワラ
 
 
自信マンマンゃった店長が1番飲むってゅー
 
 
 
 
 
はぃっっ
鳥屋メンバーの負け〜ぇ)^o^(
 
ワラ
 
 
 
 
 
てな感じの楽しぃ土曜でした◎
それにしてもショット祭…
 
 
 
 
ァカーーーン!!!
恐ろし過ぎる。。
 
 
 
また遊びに来て下さぃねン★
 
 
 
たこせンも遅くまでぁりがと〜ン↑↑
 
優子