私・・・

私 亀梨和也大好きですがぁぁ


HAPPY BIRTHDAY☆




知ってる・・・みんな・・・・









今日優子と話してて。



わたくし ママ。






男運にはなんか・・・恵まれてませんが・・・




女運には  恵まれてるンだなぁ これが。






私 ママ 一人っ子なんす。




まずは


これに 姉貴分な ここのBLOGでも有名なまぶだち。



姉貴ナまぶだち。 西野カナのBESTFREND、まんまな心友



いつもそばに居てくれる存在〜♪

この人は


欠かせない存在〜♪












そして  


妹達。


優子、毎日一緒居て、土曜の休みまで一緒居てくれる。
喧嘩して、言うこと言って、そして笑える。
日々 いい女、いい大人に。
成長が目に見える! 


いや・・・まだ・・下ネタ大好き♪優子〜



小悪魔。藍ちゃん。

自然なまま。小悪魔になれる藍がうらやましい・・・
でも 

ありがと!亀梨和也BOOK!昨日PRESENTしてくれて(^^)

藍は、かわいいし、天然。ずっとそのままでいて!!












旧優子、ち○か。


この子らは私が一番↓↓↓ン時に 私ン家に住み込みで面倒見てくれた妹達。

荒れくれて、どうにもならんって時に居候で面倒見てくれて・・・(涙)

迷惑かけたなぁぁ・・・・・











他 ぷち的に 
今はジャニ友み○ちん、え○ちゃん、絵がうまいみ○ちゃん










ジャニなお友達。ジャニな後輩達。
(私の正体は知らせてないけど・・・・汗)









走馬灯の様に・・・女の子ばっか浮かぶ・・・(ワラ)





そう考えると・・・







私。







しあわせモンや〜ん(^−^)v






大切に。します。 ん????  してる。



(^−^)




はぁぁ  女の子で運使い果たしてるやん・・・・








ち〜ん↓↓







ま。  いいか


こんなん経験もあんま無いし(^^)









少しでも 殿方に・・・
運がまわれば・・・・(^−^)にっ(^−^)V












ママ☆