第2回106会

 
 
この前してきましたぁ〜↑↑
ゃぱ天六ゎ楽でぃぃゎp(^^)q
 
1軒目ゎとっつぁン☆
 
さすが天六♪♪
激安ぅまぅまです◎
 
 
 
 
 
ぁっメンバーゎ、、
鳥屋さンの店長とママとゅぅこです★
皆ご近所さン同士なンで楽チン楽チン(^O^)
ジャージでもィケちゃぅょ〜
 
そして2軒目ゎ
 
初めて行きましたが、、ヮィンバーらしきところ↑↑
ぉ店の方もすご〜く優しくてめっちゃぃぃとこでした(^0^)/
 
 
 
3軒目ゎ写メゎなぃけど近くの坐・和民♪♪
だぃぶタダこねて皆さまに付き合って頂きました(^_^;)シャーセン
 
まぁママゎ当たり前に先帰ったけどね…
 
 
楽しぃ会でした↑↑
店長&ママごちそーさまでしたm(__)m
 
優子