一人GANTZ(笑)

結局 優子は我慢できず退散・・・

一人で見たわぁ(;−;)



見た人はわかると思いますが、最初の星人。

ネギ・・・・


あそこで優子はリタイア(早いし)→退場

そして我慢して一度戻るが→やはり無理で帰宅の途に・・・(寂)







で、一人GANTZのハメに(^^;)




私は・・・面白かったけど(^0^)


でも どぉだろぉ・・・

ここ最近映画、特に邦画立て続けに見てますが。


私的には・・・ジョーかなぁ(*^^*)






ママ☆





前日 マブダチが一人ジョー。次の日 私が一人GANTZ。
お一人様や (笑)

レイトで見たから 映画館出たら 日付かわってたって(汗)