明日のジョー 舞台挨拶

先週行かせていただきました 
 

今日から封切りなんで(^^)



矢吹丈の山Pは もちろん 素敵です 

 
山PはソロコンNEWSコンも駆けつける程大好きで 
(皆知ってるし)(^_^;) 
 
 
 
 
なにがすごいかと言うと 
 
 
伊勢谷友介 さま 
 
元々超好きで 
映画ドラマかんなり見てました 
 
 
生 伊勢谷様 
 
 
ヤバいヤバいヤバいって( ̄∀ ̄)
 
 
 
この世のモノでは無いっ 
 
 
しかも
あのビジュであの経歴、そしてあの身体…
 
 
 
どこか アカンところあるんかな? 
 
 
完璧過ぎ …
 
 
 
 
 


完全に落ちました。伊勢谷友介さまに・・・









映画も良かった(^^)時代設定が微妙な感じがしたけど・・・

私はめっちゃ感動したな

殿方は ジョーを読んだり見たりしてる人が多いから 厳しい評価するかも??


しかし。女性は必見です。 あの二人の彫刻のような身体を見るだけで・・・
ホルモンが分泌されるハズ(^^)








ママ☆