kty's会

 
ゃってまぃりましたょ♪♪第2回目↑↑ワラ
まぁだぃたぃゎ前のブログにママが書ぃてくれてるのでテキトーに☆
 
 
今回ゎモツ鍋会でした(^^)
予約の取りにくぃ店蟻月さンへ〜♪♪
さすがにめちゃくちゃぉぃしかったです◎
 
kty's会にもゃっと新メンバーが入ってくれてこれからもっと楽しくなりそーな予感がします(^O^)
たこせンもkty's会候補でゎぁりますが、、今回ゎ途中参加の為まだまだ練習生扱ぃで正式にkty'sメンバーにゎ入れてもらぇなぃ様子ですf^_^;ワラ
次回ゎ是非がンばってもらぃましょ〜
 
 
 
そンな29日ゎ、、ちょーどァジァカップ勝戦だったのでサッカーを観る為皆で店へ
最初ゎ皆で応援系ゃったのにだンだン帰る人ゃ、
こンな時にデートに行こーとする意味がゎからン人(笑)、
寝る人…
徐々にメンバーが減ってぃき最終的にゎ2人でしか観てなかったしぃ(-.-;)ワラ
 
延長戦から鳥屋の店長が合流してくれて3人。。ワラ
 
 
 
寝てた人が目覚めて4人。。ワラ
 
 
 
 
日本がシュートを決めた瞬間にゎ一応皆一緒に観れたからまぁ〜ょかったでしょぅ(^_^;)ワラ
 
 
まぁこンなぐだぐだ感で結局残ったメンバーゎ朝までp(^^)q
 
 
楽しぃ会でしたぁ〜☆
 
 
優子