8o'clock会♪♪ワラ

 
 
またしても新たな会ができました☆ワラ
 
 
所属してるチームがだンだン増ぇてぃってて大変です(-_-)ワラ
 
 
 
最近ゎなにかにつけてナニナニ会と名前をつけてゎ、、キャッキャキャッキャくだらなぃ事をゅって遊ンでぃます↑↑
 
意外と楽しぃです◎
 
 
 
まーそンなこンなで8o'clock会この前してきました(^^)
 
 
 
 
最初ゎ、、
たこせンとゅぅこで串かつ行ってその後居酒屋さンでママ待ち〜ぃ↑↑ワラ
 
合流してから天六って事もぁりゃっぱり行ったょね〜(^_^メ)
 
 
ホルさン◎ワラ
ママゎ合流する前焼肉食べてきたらしぃけどそンなのカンケーなしでまたしても焼肉へ↑↑ワラ
マッコリを飲みながら
 
ゃっぱニンニク食べるょね〜
 
 
周りにキレーに並べて★
ぁとたこせンチョィスのメガコリコリ。。
 
 
でっ…
でけぇー(-.-;)ワラ
コレ1枚できてハサミで切って皆で頂きましたょ!!
 
 
 
 
最後ゎ
ダーツへ☆
でもママが寝てしまったのでたこせンとしばらくフツーにtalkingなり(-.-)
 
1、2時間後なンとか起こしてダーツできました◎
寝起きダーツてママかっこょすぎるゃろf^_^;ワラ
しかも調子ぃぃってゅー
 
 
 
 
まぁたこたこゎ全部負けてたけど(-.-)ぷぷぷ
 
 
朝方解散ゃけど、、まだまだ全然早ぃ方で助かりましたm(__)m
8o'clock 会恐すぎるぜ…
 
 
ワラ
 
 
たこせン色々ごちでした♪
 
 
 
優子