久しぶりのミナミ

先日 kitaさまにミナミで遊ばせていただきました♪ 
 
 
 
めっちゃ久々ミナミでした 
 
 
 
 
3D映画 トロン行って 
(やっぱり3Dは映画館やなあ)
 
 
焼肉ゴチになって 
(ニンニク大量摂取させていただきました♪)
 
そして
 
kitaさま行きつけの 
 
きなこママのお店に連れて行っていただきました 
 
 
勉強になるからと前からお話は伺っていたのですが 
 
 
ざっくばらんなママにざっくばらんなお客様?皆様常連さまで(^O^) 
 
 
賑やかで楽しいお店でした 
 
 
kitaさまにきなこママツーショット!
 
 
 
ママさんはお客様とカラオケ歌ったり、ダンスしたり、お酒作ったりとお忙しそうでした。その代わり、カウンターの中は高校の同級生の方がフォロー、カウンターはお客様同士がお話されていて、皆様のナイスチームワークでした。


私もいつかきなこママの様にに皆様に好かれる 明るいママになりたいな(^O^) 

 
 
 
それには
まだまだ勉強が足りませんね 
 
 
 
 
がんばりますっ(≧ヘ≦)
 
 
 
kitaさまいろいろありがとうございました(^O^)
 
 
 
 
ママ☆