可〜愛がってゃるぜ〜〜ぃ

 
 
ソ〜ルティードックがぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モザートとコ〜ラボレィション〜 ワラ
 
 
 
ぁれっっ
このノリだるぃ??ワラ
 
すみませン。。またしてもぷちネタですm(__)m
ちなみにぅちらゎ、、この時点で大爆笑なンですけどね(>_<)ワラ
 
 
文字にするとゎかりづらぃンでぶっちゃけ困ってますが…(ーー;)ワラ
 
 
 
 
 
 
説明すると
プリズンブレィクからのティーバッグ役の吹き替ぇ声を担当してる人のものまねバージョンです↑↑
ンーもっとゎかりゃすくゅぅと人志松本のすべらなぃ話のタィトルコールを担当してる声の人☆
 
この声をマネするスカちゃンがぉもしろぃのです(^^)
 
 
 
しかもモザートて…
モーツァルトゃのに(ーー;)
完全にスカちゃンの読み間違ぃですw(゜o゜)wワラ
 
 
 
 
 
 
見〜ちゃった〜〜ぁ〜
↑↑
これもマネ
 
 
スカちゃン&まさゃくン
たこせン
この前ごちそーサマでした★
 
優子