仕事始め

 
 
ですなぁ〜↑↑
大体昨日から今年初仕事の方が多かったと思ぃますが、、皆様怠けてませンかぁ?!ワラ
 
 
ちとゅぅこゎまだボーッてしてます(ーー;)ワラ
 
 
 
 
 
 
そンな中、、ぅちのママゎ大晦日にゎ東京☆
明けてゎ伊勢にブンブン飛び回ってたらしぃのですっっ◎
 
 
ぁーぅらゃましぃ(>_<)
 
 
 
 
 
ゎざゎざぉ土産を買ぅてきてもらったンで紹介でもしたぃと思ぃます♪♪
まず東京組〜
 
ぃつもぉ約束的な
黒こしょぅ煎餅★
これホンマぅまぃンです(^^)大好物◎◎
ぃつもすぃませン(^_^メ)ワラ
 
 
干支にちなンだめちゃくちゃ可愛ぃアメちゃン↑↑
ぁーでもコレ見ぇなぃカモなぁ〜
これね、、ァメちゃンにゥサギの絵が入ってンです!!
もったぃなくて食べれなぃ〜〜(@_@)ワラ
でも頂きます。
ぁりがと〜ぉ♪
 
 
そして伊勢組
佃煮です!!!
ご飯と共に〜ィ
明日辺り頂きたぃと思ぃます(^^)
 
 
こンなにぃっぱぃぁりがとね〜↑↑↑
 
 
 
 
以上
紹介ぶろぐでした☆
 
優子