忘年会のご様子

 
昨日の皆様の忘年会のご様子〜  
 
 
upっっ♪♪ワラ
 
ぁーもぅ楽しそー(^^)ワラ
 
てかホンマにこっちも皆様に楽しませて頂きましたゎ☆
 
 
ぁりがとぅござぃましたぁ〜ン(^0^)/
クリスマス前でもぁったので皆でプレゼントを持ち寄って誰のプレゼントが当たるか、、くじで決める事にぃ↑↑
日頃使ぇるものから軽ぃ下ネタ系のものまで様々◎
 
 
その中から一つ素晴らしぃものをご紹〜介〜  ワラ
ちょコレ ィケてンの〜ン???ワラ
R指定ぃるかしら?!ワラ
 
 
  ェロぉw(゜o゜)wワラ
ママなにカップゃねン!!!ワラ
てか出てるし(ーー;)ワラワラ
ゃし触られてるし↓↓
 
 
 
 
 
 
なーンてっっ★
ぁっャダ引かなぃで!!!ワラ
 
 
これプレゼントのぅちの一つデス(^_^メ)
当たったのゎママぢゃなくぉ客様でしたょ↑↑
こーゅーガキ過ぎるくだりで1時間半か2時間ぐらぃずっと皆で騒ぃでました◎ワラ
長ぃゎっっ(ーー;)
 
 
 
 
 
プレゼントの他にちゃっかりぉ土産まで頂き〜ぃ
皆様遅くまでぁりがとぅござぃました
 
明日ゎクリスマスィブ♪♪
ょぃクリスマスィブを〜
 
 
 
ママ
スペル間違ったらァカンゎー
 
ワラ
 
 
 
(=^ー^)ノ彡☆
 
優子