たこせンとママとゅぅことまンまちゃン

 
なンか不思議ちゃンかもしだしてンちゃ〜ン?!みたぃなタィトルになってますが、、
この前の土曜日たこせンがぷちに遊びに来てくれたみたぃで、、ゅぅこゎ別で遊び行ってたけど途中2人と合流して3人で飲み行きましたぁ♪♪
こちらママとたこせン↑↑
 
 
 
 
 
 
そして
見ぇるかな?
右がまンまちゃン◎
 
 
実ゎこのまンまちゃン新地で花のかごの中に捨てられてたらしくママが拾ってきたみたぃ☆
帰りゎ、、ちゃンとママがまンまちゃン連れて帰ってましたゎ(^^)
たこせンごちでしたぁ◎
 
 
 
ママ土曜朝方までぁりがとね↑↑
ちなみにゅぅこ帰ったン8時ゃでぇ(^_^;)ワラ
 
 
ぷぷぷ
ぉ疲れ〜〜★ワラ
 
優子