昨日は

皆様ありがとうございました


kitaさま 昨日はすみませんでした
お会いできず 本当に残念です
次回はゆっくりしてください(ρ_;)
えーん(涙)



道でバッタリ会った中○さん

何か気を遣わせてしまい…
帰りに寄って下さいまして (汗)




きぬちゃんもあざます相手の方ヘペレケでしたが(笑)

ご無事でした?


もぉ 一気飲みは まわるって( ̄∀ ̄)



ジンジンとACもありがと

っかAC久々やしっ(>Σ<)
しかもテンション低かったと噂やしっ





そして 朝方まで
たこせん優子のいつものメンバーで

いつもの店で

飲んだくれてました…




ママ☆