意外な組み合ゎせ??ワラ

 
この前の日曜、、
ぃつもぉ世話になってる鳥屋さンの店長とママとゅぅこの完全プラィベートな天六会を開催ぃたしました〜ぁ!!
 
 
実ゎ、、みンな家がご近所さンなンですっっ☆
 
 
 
 
店長行きつけの焼肉屋さンで焼肉をごちそぅになりましたぁ↑↑
めちゃゥマ☆
ホンマぉぃしかった〜ぁ(>_<)
 
全部店長が焼ぃて取り分けてくれたのです(^^)
ゃ〜ぁさ〜ぁし〜ぃい〜ぃ↑↑ワラ
ぁりがとぅござぃましたぁm(__)m
 
 
 
 
 
続ぃて2軒目★ 
kty's会で1回行った事ぁる焼肉屋さン!!←またしても
 
 
ここゎ外でも食べれるとこがぁって店ン中ゎ暑ぃから(ゅぅこだけ)外がぃぃとゎがままを聞ぃてもらぃ外でマッコリを皆で飲みましたゎ◎
 
 
 
 
でもゃっぱ寒っっ!!!ワラ
どっちゃねン!!!!!!!ワラ
みたぃな感じで楽しくまたしてもぅるさく外で皆で飲みましたぁ〜
 
こーゅー機会がぁるのって嬉しぃですょね♪♪
店長&ママごちそぅさまでしたぁ(^0^)/
 
 
優子