(笑)

ほんま 
 
 
激しい写真載ってなくて 
 
 
ホッ(^_^;) 
 
 
超朝から 超よっぱやから (^_^;) 
 
 
 
昨日も…飲んじゃったよぉ 
 
昨日は 私のジャニ友
 
 
エイターの  み○ちん登場で 
 
 
 
ワインいたらきましたわ 
 
あざます♪
 
 
 
そこにお休みの優子登場して 
 
たこせん交えて 
 
 
スマ嵐VS勝VS∞ 
 
歌合戦ーっ 
 
 
ま 対決と言っても
 
ぷち全員勝ラーなんで人数多めですが
 
 
 
 
そしてアフターは 
 
すか様に みんなでごちになりました 
 
 
もち鳥屋さんです 
 
 
藍鳥屋さん飲み初参加
 
なんで久々ぷち全員揃い飲み 
 
 
みんな仲いいメンバーばかりで楽しかったあ(^O^)
 
 
 
アニキ〜っ 
 
あざましたあ(^O^) 
 
 
 
 
 
 
 
ママ☆