木曜日

 
 
久々きぬちゃンが来てくれましたょンo(^-^)o
最初ぉ客様と一緒だったのですが、、ぉ土産を持ってまたぷちへ戻ってきてくれましたぁ★
飲みゃすーーーぃ♪♪
きぬちゃンぁざす◎
 
 
 
 
 
 
 
その後、、きぬちゃン行きつけのぉ茶漬けBarに終ゎってからママと連れてってもらぃましたぁ↑↑
新地にこンなンぁったンゃぁ〜☆
すごくキレィなとこで落ち着く雰囲気のBarでした(^^)
 
なンとここのマスターぉ茶漬けだけぢゃなくマジックもタロット占ぃもできるのです◎
ぉお(>_<)
ゎからンもンですなぁー
 
 
 
 
もちろンぉ茶漬けゎ確実にぉぃしかったですょ◎
出汁がまたぁっさりとホッとするぉ味でした!!
きぬちゃンごち(^0_0^)
 
 
 
 
最後ゎ、、
タロットで恋愛ゃ仕事運を占ってもらぃ色々聞ぃてきました↑↑
 
意外にぃぃ結果が出てょかったです☆
 
 
きぬちゃンぁりがとござぃましたぁ〜m(__)m
 
 
優子