幻のAX

昨日は皆様ありがとうございました 
 
きぬちゃん二回もご来店(^w^)
 
ありがとうです 
 
 
 
田北さんにお誕生日プレゼントで 
 
 
 
 
アルマーニエクスチェンジ とコラボした 霧島頂きました(^_^)v
 
 
なーんてっ 
 
嘘っ
 
 
らしい 
 
 
めっちゃ珍しい 
 
 
色がわかりにくいけど赤?朱色?濃いオレンジ 
みたいな 
 
 
一人で半分飲んじゃった(汗) 
 
ロックで飲むンだけどグラスに注ぐだけで 
 
まるでカクテルですo(^-^)o
 
 
ありがとう田北さん(^O^)
 
 
二本ももらっちゃった(^w^)
 
 
 
 
身体に良さそうだけど今日撃沈してましたわ(汗) 
 
 
 
そして…
たこせんとまた夜更かししてた 昨日でした 
 
たこせん酔ってたけど大丈夫やったかなあ 
(・◇・)?
 
 
 
 
 
 
ママ☆