kty'sで日帰り韓国行って来ました〜ぁ♪ワラワラ

 
 
 
どぉ〜ですかコレ?!!ワラ
韓国に見ぇちゃぅ??
 
 
 
 
 
 
 
 
ゃぱ韓国とぃぇば、、
焼き肉にマッコリ↑↑
 
 
 
 
でも実ゎ、、
このkty's会(←グループ名ゎ当日即興で皆で考ぇました ワラ)
元々この日ゎ串かつ対決☆
 
この焼き肉屋ゎ2軒目〜r(^ω^*)))プププ
 
 
しかも皆ジャージとゅー◎
ラフですね♪
 
 
外で食べれる焼き肉屋さンゃったンで皆で食べながらゎぃゎぃ飲ンでると店員さンに『ちょっとシーッで』とゅゎれるハプニングもぁりつつ第1回目のkty's会ゎ大成功ぉぅ◎
 
 
注意を受けてからかなりの小声でしゃべりだしたぅちら(^_^;)ワラ
小声が不慣れな為(特に『k』ワラ)グルメ会ゎ終了して次の店へ〜↑↑
ダーツの神を決めょーって事になりダーツBARに行きましたp(^^)q
5回ゃって5回中なンとゅぅこ4勝〜(>_<)◎ゃたッッ
ゃぱちょっとぅまなってる★
 
 
そのぅちの1勝ゎママでした(`^´)ちっ
 
 
 
 
ワラ
 
 
 
 
神、神ってぅるさぃ2人にテキーラを飲まし次の日ママゎゴルフゃったからこの日ゎぉ開き〜(^0_0^)ワラ
 
ホンマ楽しかったし↑↑
次回の会も当たり前にぉ伝ぇしてぃきますょぉ(^0^)/ワラ
 
 
 
kty's…
プププ
 
 
優子