どっちか一のカルボナーラ

 
 
です☆
ホンマぉぃしかったぁーン♪♪
 
さすが衣ちゃンゃなっっ◎
 
 
 
意外にぉっしゃーな店行ってンすね(^_^)←失礼 ワラ
 
 
 
ぁとソルティードックマニァな私達ゎゃっぱり
これ★
付きだしもぉっしゃーです(^^)
 
 
 
 
ぁとゎ女子ゎ皆大好きバーニャカウダー↑↑
 
これもャバかった◎◎
ママがぉ店の方に作り方真剣に聞ぃてる中ぅちらガキんちょとド変態(衣ちゃンスマン…ワラ)ゎぺちゃくちゃぉしゃべり(^_^メ)ワラ
 
ママに『ちょと〜ぉ(-_-)』と怒られました   ワラ
 
 
 
 
 
 
てゅーてる間に横に綺麗な女性のぉ客様が今度婚約されるとゅー事と、、ぅちのママが誕生日近ぃとゅー事でシャンパンとケーキのサプラィズw(゜o゜)wワラ
容量が間に合ゎンくてちっちゃぃですが…
 
見て↑↑きれー♪♪
 
 
皆でぉ祝ぃしました)^o^(
ぉ店の方、綺麗なぉ客様、衣ちゃンぁりがとござぃましたぁ〜m(__)m◎
 
 
 
優子